メールでのご相談。
「ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった。」
メーカーはDELL。型番はinspiron 13 7300 P122G。
写真を撮って、メールに添付いただきました。
液晶パネルの故障と診断させていただき、すぐにお見積もりをメールで返送。
数日間検討されて、「今回は修理をしたい」ということでしたので、液晶パネルの部品を手配。
入荷後、PCを一晩お預かりして、液晶パパネルを交換させていただきました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市西区/個人・学生)
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。