お電話でのお問い合わせ。
「DELLのノートPCの電源が入らないので診てほしい」
型番は「Inspiron 5558」
ご来店いただいて、PCをお預かり。
分解して診断。
どうやら電源スイッチの故障らしい。
見積もりをさせていただいて、「思い入れのあるパソコンで修理したい」ということなので、部品を手配。
部品が海外からの発送のため、3週間ほどかかりましたが、交換後、無事に電源が入るようになりました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 液晶パネル2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。