ご来店でのご相談。
「DELL Inspiron 3580がブルースクリーンで起動しない。」
「HDD内のデータは不要。」
HDDから異音がするので、HDDの故障かな?
修理をご希望ということなので、お見積もり。
ちょうどマザーボードには、M.2 SSDがあったので、HDDをM.2 SSD(NVMe)に交換。
Windows11のリカバリ作業をさせていただきました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市/男性)
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。