お電話でのご相談。
「スマホを買い替えたので、設定とデータ移行をしてほしい。」
早速お伺い。
現在お使いのスマホは
「らくらくスマートフォン3 F-06F」
新しく購入されたスマホは
「AQUOS wish2」
キャリアは「OCN モバイル ONE」
ご年配の方なので、ちょっと前に、らくらくスマートフォンに買い替えたが、
長押しとかアプリかインストールできない、画面が変更できないということで、
使いづらくて買い替えをされた様子。
らくらくホンって意外と使い勝手が悪いんですよね。
今回は、自分で移行作業をしようとしたが、できなくてお電話をいただいたようです。
移行作業。
まずはSIMを入れ替え通話と通信確認。
その後、アプリの移行やデータの移行をさせていただきました。
アドレス帳のスケージュール管理ソフト(スケジュール&メモ)の移行も完全にできました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。