お電話でのお問い合わせ
「PINコードがわからなくなって、Widnows11にサインインできなくなった。」
出張サポートで対応。
まずはヒアリング。
「PINコードがわからなくなって、Widnows11にサインインできなくなった。」
「パスワードもわからない。」
「マイクロソフトアカウントのメールも以前の職場のメールで、今は利用できない状態で、パスワードも変更できない」
ということで、PINコード、パスワードを解除。
アカウントもマイクロソフトアカウントからローカルアカウントに変更させていただき、無事にサインインできるようになりました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市西区/個人)
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- 動作のトラブル2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。