LINEからのご相談。
「画面の右側と下に細かい線が入り、画面下のタスクバーが見えなくなってしまいました。何をした訳でもなく、PCを落としたり衝撃を与えた訳でもないのですが、再起動しても消えず。 やはりPCの故障でしょうか?」
LINEで写真を送っていただき、「液晶パネルの破損」と診断させていただきました。
パソコンはDELL。型番はInspiron 15 3520。
LINEでお見積書をお送りし、修理希望ということで、液晶パネルを発注。
パネルの入荷後、パソコンをお預かりして、液晶パネルの交換をさせていただきました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
(新潟市西区/法人)
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。