メールでのお問い合わせ。
「iMacが起動しなくなった。再インストールしてもダメ。診てほしい。」
早速、お伺いしました。症状からしてHDDの故障かな?
機種はiMac 21.5-inch, Late 2012
ちょっと前の製品。Appleのサポートにお電話されたそうですが、古いのでサポート外というで困ってご相談いただきました。
詳しく検査するためにお預かり。
分解してHDDをチェック。やはりHDDの故障。
お客様と相談してHDDからSSDに換装。OSを再インストールして納品。
ご利用いただきましてありがとうございました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- サポート日記2024年10月10日ノートパソコンの液晶に横線が入るようになってしまった
- サポート日記2024年10月10日PCが1台起動しなくなりました。デバイスに問題が発生したため、再起動する必要があります。自動的に再起動します。とでます。
- お知らせ2024年10月2日Office 2024が発売になりました。
- サポート日記2024年10月1日会社の一部のPCがNAS(共有フォルダ)に突然アクセスできなくなったので見てほしい。