お電話でのお問い合わせ
「SoftBank Airにかえたらメールの送受信ができなくなったので、診てほしい」

日程を調整して、訪問サポート。

詳細をお伺いしてみると、
・以前はADSL(プロバイダはAOL)を使っていたが、ASDLのサービスが終了するとのことで、SoftBank Airに変更。その後にメールが送受信できなくなった
・ADSLとプロバイダ(AOL)はすでに解約済み。
・メールはAOLのメールアドレスを使用していた。
・スマホの利用はなし

プロバイダ解約のため、メールが使用できないと判断。

Gmailで新しいメールアドレスを取得、設定のお手伝いさせていただきました。

「これで東京に住むお孫さんたちとまたメールができる」と大変喜んでいただきました。

サポート料:6,600円

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笹川 智志
笹川 智志

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